採用情報と価値観

代表からメッセージ

2018年4月に創業し、半年後の10月から宮崎に仕事のベースをおき、
2019年8月に本社を宮崎に移転しました。

会社名にふさわしく、ライフスタイルをイノベーションする為に満員電車に乗る生活を捨てました。今は朝にゴルフをしてから仕事に向かう生活に切り替える事ができつつあります。

でも、僕はそれまでは約10年近く、満員電車に1時間以上揺られて、遅くまで残業をして、仕事に追われる日々を送っていました。(今は片道5分です)
今ではお金では決して買う事のできない色々な経験をさせて頂いたと
思っていますが、まさに心を亡くす「忙しい」状態でした。

毎日が忙しく過ぎていくあまり、人生そのものを考える瞬間もなく
年を取る。それで本当にいいのか?と考えることはあっても
実行に移すことは容易ではないですよね。

僕は
地方移住を実行に移している方や、都会生活に離別をして自分らしい生活を
している方、地域に根差した事業を行っている方の話を聞くことで、自分の世界が広がり、地方でビジネスをする決断をしました。

当社事業はインターネット環境とノートPCがあれば、
飛行機の中でも、青島の海辺でも、山の中でも仕事する事が可能ですので
地方移住×ITはとても相性が良いと考えて、戦略的に地方拠点の設立を
行いました。

これから移住を検討している方も、宮崎に在住している方で就・転職を検討している方も、この素敵な土地でご一緒できる事を楽しみにしています。

宮崎最高!!!

株式会社Life style innovation  代表取締役 石川知佳

宮崎で仕事をしてみませんか?
もしくはリモートワークで好きな場所で仕事してみませんか?

宮崎へ移住を検討している方へ
東京の雑多な環境を抜け出したい!
満員電車に乗っているのが苦痛でしょうがない。
東京の生活に疲れた、田舎暮らしがしたい。
移住をしたいが仕事がない。
そんな方に朗報です。
都心・関東圏に勤務されていて、当社に採用された一定の条件を満たす方に限り、
引っ越しにかかる費用を一部ご負担させていただきます。

宮崎という土地はすごくコンパクトで
街中へも、海へも、ゴルフ場へも、自宅にも、平均移動時間は30分程度です。
一度しかない人生を、東京で消耗して、悩んでいる方、
是非当社へ応募ください。
在宅ワーク、リモートワークなど
アドレスフリーで仕事したい方へ

当社では、リモートワークを推奨し、勤務時間も融通が利きます。
ですが、オフィスもあります。
たまには違う場所で気分転換したいでもいいですし、
ちょっと旅行しながら仕事をするでもいいと思います。(規定はあります)

仕事の常識・勤務という定義の変革をもって、働くことが楽しい環境を作っていきます。

"はたらくをたのしむ"
のその先へ

仕事はそもそも楽しいことばかりでは決してありません。
自由を手にするには、相応の対価を払うべきです。

当社は宮崎県内のITビジネスの領域で圧倒的な結果を出す事で、
宮崎では考えられない報酬・福利厚生・その他優遇を行います。

それに見合うだけのビジネスの成果を上げることができる
人財を強く求めています。

大切にしている価値観

先行型の課題解決能力
誰かから教えられない限り仕事が先に進まないではなく、 自身で調べる、自身で解決方法を見出して実行してみるという力がベンチャーでは必須です。
答えがない事象に対して、自分で調べて解決していける課題解決能力がある人と一緒に働きたいと思っています。

また、
環境適応能力や自分の価値観を壊して新しい価値観を自分の中で構築できる人である事も重視しています。
本質的な考え方
そもそも問題や課題が起こった理由や、どうすれば再発防止ができるかまで思考が行き届く事。
仕事の本質を求める価値観も大事です。

ベンチャー企業の仕事は0を1にする仕事の方が多い為、
仕事の答えは用意されていないことの方が多く、
自分で仮説を立てて検証しながら答えを作り、
その答えを今度は新しいメンバーに伝播していく必要があります。
失敗に対する考え方と長所伸展法
上司に相談したり、確認する時は自分で判断ができないときかと思いますが、 ベンチャーは、失敗する事よりも前進することの方が重要です。

何かミスしたときに、責任は社長の僕が全部背負いますので、 存分に失敗してください、次に活かせる失敗はプラス評価をします。

小さな会社の強みは、
①意思決定のスピード
②対応力(スピード含め)
③大手ではできない細かい対応をする事で顧客満足度を上げること
これ以外にはないです。
情熱を持つ事プラスαを
少数精鋭であるがゆえに、一人当たりの裁量を多くする。 その代わりに高い報酬や、福利厚生、成長性のある会社であるようにしたい。というのが僕の考えです。

・多くの案件がさばけて、仕事ができる人
・営業能力に特化した人
・入稿や細かい対応が得意な人
・経理が得意な人、コミュニケーションが得意な人
・新規事業を生み出してマネタイズが上手な人

色々な特性を持っている人がいるので、その人の特性に合わせて仕事の仕方・評価制度・報酬を決めていって、一緒に働いていきたいと思います。
仕事を楽しむ事ができるか
会社の存在理由は理念に基づいて経営されるものなので、 働くことを楽しめているかが最重要です。
働くことを楽しめている状態は一人一人違うので、 その楽しい状態の共有と共感ができる人が望ましいです。

仕事をしていて楽しい状態はどんなときか。
楽しい状態を仕事に落とし込むとどんなことができるか。
の価値を言語化できる人を望みます。
人生を楽しむことはできるか
当社で働くことで、人生を楽しむことができる人とだけ
一緒に仕事をしたいと思っています。

それ故に、人生設計が無い人、惰性で生きている人、
目標や夢が無い人(現在進行形で本気で目標や夢を探している人は除く)
の応募はご遠慮を頂いております。

仕事も人生も生活も、かける時間はほとんど変わりません。
そうであれば、多くの時間を共にする仕事の仲間と
価値観が共有できた上で仕事をしたいと思っています。


情熱を持つ事プラスαを
少数精鋭であるがゆえに、一人当たりの裁量を多くする。 その代わりに高い報酬や、福利厚生、成長性のある会社であるようにしたい。というのが僕の考えです。

・多くの案件がさばけて、仕事ができる人
・営業能力に特化した人
・入稿や細かい対応が得意な人
・経理が得意な人、コミュニケーションが得意な人
・新規事業を生み出してマネタイズが上手な人

色々な特性を持っている人がいるので、その人の特性に合わせて仕事の仕方・評価制度・報酬を決めていって、一緒に働いていきたいと思います。

メンバー

石川 知佳
東京都→千葉県→宮崎
林 加奈
石川県→東京都→宮崎
米丸 菜摘
鹿児島県→宮崎
東京メンバー
東京都からリモートワーク
白石 喜一朗
福岡県→宮崎
小野 香織
宮崎
林 加奈
石川県→東京都→宮崎


会社概要

会社名 株式会社Life style innovation
業務内容 デジタル領域を専門とした戦略系広告代理店です。
Webマーケティング事業、運用型広告の代行業、アフェリエイト広告運用代行、Webページ制作業をおこない、
クライアント様の課題に適したチャンネル(Google、Yahoo!、Facebook、Twitter、LINEなど)を通じて
広告を配信しています。

配信の結果を元にデータ分析を行い、クライアント様の収益最大化の為の提案をおこない、
毎月継続して担当案件の運用に取り組んで頂きます。
応募資格
および
募集要項
◆応募資格
学歴不問
職歴不問(社会人経験のない方は社会人経験と同等の経験必須)
※広告運用経験者の方優遇。
※業界未経験の方も歓迎します。


◆給与

月給 210,000円 〜 300,000円
給与にはみなし残業手当30時間分(39,351円~60,000円)を含む。
残業時間30時間を超える場合は別途残業代を支給。
未経験者でも過去の経験により考慮します。また経験者は現在の給与を考慮します。
※試用期間3ヵ月
(未経験者は期間中月給190,000円、経験者は期間中給与変動なし。福利厚生制度は試用期間終了後より適用)


◆勤務時間

10:00〜19:00
休憩60分 ※フレックス出社制度あり(実働8時間であれば自由出勤可。前日までの報告必須)
固定残業手当には30時間分を含み、満たない場合も同額を支給します。30時間を超えた場合には別途手当を支給します。


◆休日

完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、GW、年末年始 ※年間休日120日
誕生日休暇(本人&扶養者)
リフレッシュ休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇 

◆待遇

昇給(年2回※評価制度あり)、賞与(年2回※計2ヶ月分、試用期間後6ヶ月以上在籍で支給対象)
社会保険完備、定期健康診断
服装自由
交通費支給(上限15,000円/月)、マイカー通勤可(ガソリン代・駐車場代は別途支給※規定あり)

【以下、試用期間終了後より適用】
ライブ&フェス参加補助制度
副業可(自社競合ビジネス以外)
書籍購入制度(kindle支給)
ネイルサロン・まつげエクステ・マッサージ等月1回補助
ゴルフラウンド補助制度
家賃補助制度(会社徒歩圏内)




会社住所
〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4-9-3
会社住所
〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4-9-3

採用応募フォーム

面接を希望される方は下記フォームからご応募ください。
弊社採用担当より、ご連絡いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信する